G-FIT (ジーフィット) ヨガマットレビュー

G-FIT (ジーフィット) ヨガマット

G-FIT (ジーフィット) ヨガマットを購入された方のレビューです

母へ誕生日のプレゼントとして注文しました。
普通のものより厚めで、滑らずヨガができてよいと言ってました。

グリーンを購入。
過去のレビューにもありましたが、最初ゴムの臭いが気になりましたが徐々に薄れ、数日で気にならなくなりました。
フローリングの上でもこの厚みならば、背骨も尾てい骨も痛くありません。
これまでは座布団をひいて代替にしていましたが、やはりヨガマットの方が滑らなくてやりやすいです。

スモークがかったピンクかな?と思い、自分用にピンクを購入。
実際はかなりはっきりしたピンク(あ、ショッキングピンクとかでなくですよっ)で、想像していたのとはちょっと違ったかなぁ…。
でも、価格も比較的手ごろ&程よい厚みで重宝してます^^

家で柔軟体操をする時に、今まではバスタオルを敷いてやっていたのですが、私、過去に尾骨を骨折し、その部分が当たって痛いんです。何か良い物ないものかと探していたらありました。本体の厚みが6ミリもあるので、痛みがありません。これはうれしいことです。これから頑張ってダイエットに励みたいと思います。ただ、他のレビューにあるように梱包を開けたら「クサイ」です。でも1日で気にならなくなりました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のバドミントン用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット