音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ 生徒諸君! 教師編 14巻を購入された方の感想です

待ちに待った14巻!
生徒諸君は小学生の頃から購入していて外伝など合わせて全巻持っていましたが、お嫁に行く時に実家にしばらく預かっておいてと母に頼んだのが大間違い。
いつの間にか勝手に処分されていて親子の縁を切るだすっぺただと親子喧嘩になった事があります^^;
教師編として復活して1巻から購入していますが、毎回うるっとする場面もあり大人になっても夢中で読める漫画です。

近所の本屋さんに無かったのでネットで購入しました。すばやい対応ありがとうございました。

リストランテ・パラディーゾの番外編みたいな感じです。
とても面白いです。

同時に購入した4巻もでしたが、こちらも小口に日焼けがあり、古本のようで残念でした。
商品の状態管理の改善を望みます。
注文して3日で届いたのは早くて満足しています。
内容は面白くて楽しめました。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット