【20%OFF】【国産】健康い草100%使用子供用ラグ「ポルカ」(174×174cm)【和 畳 いぐさ い草 イ草 ラグ 花茣蓙 花ゴザ 畳マット 】
■ 健康い草100%使用子供用ラグ「ポルカ」を購入された方の感想です

丁度一年くらい前におなじようなござを購入しました。我が家は、小さい子どもが3人なので、ラグやカーペットは、洗濯がたいへんでした。そこで、井草のラグを探していたら、種類も豊富で、選べたので購入してみたら、見た目も使いやすさも快適でした。子ども達のパワーにも一年たえてくれたのでもう一度購入しました。。

レッドを購入しました。

い草の香りが癒されます。

とても気持ちが良く、見た目も涼しげで気に入ってます。。

赤基調の部屋にしているのでそれにあったい草の敷物を探していました

そんなときこちらのショップで赤の水玉模様のを見つけ大変嬉しかったです。画像で見るより実物の方がもっとかわいくオススメです。。

北欧系のインテリアにも合う、国産い草を探していました。

赤い水玉がアクセントになってとてもかわいいし、い草の香に癒されます。

190×190のサイズがあれば、もっとよかったです。

値段は高いですが、長く使えれば・・・と思い購入しました。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット