アリアハイクォリティシャギーラグ約140x200cm【ランランオススメ!】
■ アリアハイクォリティシャギーラグを購入された方の感想です

失敗

所々白い糸が出てるし毛がゴワゴワしてて一万は高すぎます。

ラグは、いつもランランさんで購入します。今回も良い、お買い物が出来ました。

このタイプのバスマットを2年ほど使用してとても気に入っていたので、今回引越しを機にリビング用のラグを購入しました。

色に悩みましたが、このお値段だし一度は遊んでみようとピンクを購入。

画像通り、派手過ぎず若干落ち着いた、しかしはっきりとしたピンクで、いいアクセントになっています。

思っていたよりもぶ厚く、ゴロゴロ寝転んでも気持ちいいです。

踏むとマフマフが潰れますが、それはバスマットで経験済み&理解済みなので気にしてません。。

ラグを探していてこちらの商品を見つけました。サンプルを送って頂いたので色やラグの質感などとてもよく分かり安心して購入できました。シャギーは一本一本がもふもふと立ち上がっていて、柔らかく、底部分もとても厚みがありしっかりとした作りです。今回はワインを選んだのですが、その他の色も画像で見るイメージに近くとてもよいお色で悩みました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット