【m】サヨリ3WAYシンプルレオタードレビュー

【m】サヨリ オリジナル♪3WAYシンプルレオタード★ワンポイントなし

【m】サヨリ3WAYシンプルレオタードを購入された方のレビューです

少し早いのですが、次のサイズのレオタードとして購入しました。もちろん1枚目もサヨリさんです♪
娘、ご希望の水色のスカートなし。
私としては濃いめのパウダーブルーがよかったんだけど、娘のサイズは売り切れだったのでベビーブルーにしましたが、実物は思っていた以上にきれいな水色で大満足です。ラインストーンリボンも、少しお姉さんぽくて大正解でした。
プレゼントしようと思い寝かせているので、娘にはまだ見せていません。試着していないので星4つにしましたが大満足です。

とても良いお品でした。肌触りも伸びも大変良いです。ライラックと言うお色も上品で綺麗でした。
やはりポイントの薔薇を付けて頂いて良かった!可愛くなりました。

もう何年もサヨリでレオタード(7枚位はあるかな?)を購入し続けています。中でもこのサヨリオリジナルは縫製も良く生地も丈夫で間違いないです。お友達にもいつも可愛いしどこで買ったのと聞かれます。もちろん、娘も毎回満足しています。

スカートなし、黒、150cmのサイズを探していて
見つけました。
良かった点:
レオタードでも裏地(前身ごろに)ついていました。
紐を首の後ろで結べばかなり長く使えそう。
これで洗濯にも強ければパーフェクトです。
(まだ受け取ったばかりで↑わからず)


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のバドミントン用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット