お嬢様舞姫レオタードレビュー

バレエレオタード★フロントライナー付お嬢様舞姫レオタード【ピンク】【バレエお稽古トライアル5点セット対象商品】

お嬢様舞姫レオタードを購入された方のレビューです

5歳の娘に購入しました。レースがもうちょっとフリフリしてると思いましたが本人はとても気に入っているし、生地はしっかりしているので大満足です。

3歳の娘がバレエを始めました。いろいろ検索して本人がこのレオタードに決めました。
このスカート?の部分は堅いですが、本人は気に入ってます。
ちなみに娘は98センチ、13キロですが、サイズ120にしました。少し肩のあたりに余裕がありますが、問題ないです。

お安かったので、子供が気に入ったチュチュ付きデザインのレオタードを二着目として購入しました(^^)画像よりも色が濃いお品でした。他のデザインのレオタードと同じ140サイズで購入しましたが、こちらのほうが小さめだったようで、着せましたら胸のVカットが深い感じになりました。
形はとても可愛く、冬場、バレエのニットセーターを着たりするのに邪魔にならないシンプルな袖周りなので活躍しそうです♪♪

色んな商品と悩みましたが、こちらの商品がとっても可愛く、またお値段も手頃なので選びました。
思っていたよりも素材が丈夫で、このお値段にはとても見えません。
四歳になったばかりの娘の身長は106センチ、体重19キロのがっちり体型なので、念のため3サイズ上の140センチにしましたが、お直しなしでそのまま着れます。がっちりさんでも痩せて見えるデザインで気に入っています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のバドミントン用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット