[Jane style/ジェーンスタイル]レディース/ストレッチロングパンツ;レビュー

20%OFF!!スポーツウェアなのにスーツにも!?使える一枚![Jane style/ジェーンスタイル]レディース/ストレッチロングパンツ;

[Jane style/ジェーンスタイル]レディース/ストレッチロングパンツ;を購入された方のレビューです

ストレッチで使用しています。価格が安いだけではなく、足長効果と動き易さがとても気に入りました。

汚れても洗いやすく、楽でかっこよく見えるパンツを探していました。
フィットネスパンツやダンスパンツのような軽い履き心地で、見た目はオフィスパンツとしても十分通用します。
とてもスマートで美脚にも見えます。

シルエットが綺麗なうえに、らくちんです。
太もものあたりの足のシルエットはくっきり出てしまうので、私の足では、オフィスでの着用は無理があると思います(汗)。綺麗な足をお持ちの方なら大丈夫かと…。
というわけで、★は4つ止まり。
チュニックに合わせて切るのなら、太もも部分が隠れるのでOKかと思います。
私はヨガ教室に行くときに来ていって、そのままの格好でお買い物です。

生地的に普段使いってむずかしいですが、150センチぽっちゃり小太りの私にも丈がちょうどで動きやすいです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のバドミントン用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット